間柴の雑念

あなたがこのブログを読んでいる間、他の人は前に進む

2017-01-01から1年間の記事一覧

ワードプレスに移行しました。

こんなしょうもないブログを継続するためにワードプレスを導入してしまったのは本当にどうかしている。しかし、飽きるまで頑張ってみるよ。 というわけで今後はこちらで http://moshi-las.com お願いしやす!

ワンピースの主題歌を歌ったらものすごく考えさせられた

社長から 「知り合いと飲み会あるんだけど、間柴もくる?」 とお誘いしていただき、 昨日、飲み会に参加した。

人生が成功する一番シンプルな方法、それは欅坂46を知ることだ。

ネットサーフィンをするたびに、 BOSEのスピーカーの広告が出てくる。

斬新すぎるキャバクラへの誘導の仕方

「お兄さん、キャバクラどうすか?」 「このあとお遊びのほうは?」 「かわいい女の子待ってますよ!」 都会のネオン街を歩いていると、 いつも待ち伏せる常套句。

「今日、お前らに集まってもらったのは他でもない」

言いたい。 このセリフを言いたい。 これが叶えたい夢であると知ったのは つい先ほどのことだった。

幼いながらも「自分の変え方」を学んだ

小学4年生のころ。 「ただいま。」 1階の玄関から、 仕事を終え家に帰ってきた父親の声がした。

自己投資コンサルタントいでさんの教え

1万円のホワイトボードを買おうか悩んだ。 日々やること、 毎週こなすことをでっかく書いて 壁に吊るしておきたい。

30年間ガラケーを使っていた父親がついにiPhoneを手にした結果

「Hey!Siri!」 実家の玄関を開けると、 50代後半の男性の陽気な声がリビングから高らかに聞こえた。